流壺

つらつら書いてる湧きあがる何か



--.--.-- trackback(-) comment(-)

夕焼けが綺麗な日は

堪らなく死にたくなる


増してや
月が出てたら殊更に


2011.01.18 trackback(-) comment(-)

私を形成するのは私ではない

あたしにとって、忘れられない日が来ます。

この難儀な性格も考え方も、あたしを形成するもの全てすべて。
全てにおいて、あの日があの出来事があの子が規範になっている、
そう言っても過言ではないくらい。

この偽善に満ち満ちたあたしの人生を、
導いていくれるのも、終わらせてくれるのも
あの子であって欲しいと思います。

以前と比べてだいぶ人と関わるようになってきたけど、
やっぱり抜け出せないみたいだ。
苦しくて苦しくて仕方ない。

仲良くなって、
そして、いつか離れていってしまうのが怖い。
知らない間に、いなくなってしまうのが怖い。
会えなくなるのが怖い。

それを声に出して、
引かれるのはもっと怖い。
怖くて怖くて仕方なくて、

あたしは何でもないように振舞うしかない。
おどけて笑って顔色を窺って

いっそ最初から仲良くならなければいいのに、
悪く観られるのが怖い臆病なかまってちゃんだからね。

死にたいな。
そう言ったら、みんな何て言うかな?
冗談ばっかりーって笑うでしょ?
笑って笑って笑っておくれよ。
この時がいつまでも続くように笑って魔法をかけておくれよ。

鬱々としたモヤモヤが嫌いなんだ。
困った顔は見たくないの。
あたしまで苦しくなって死にたくなるから。

滞りなくスムーズに流れるように
あたしができる事なら何でもするから、頼むから
ため息吐かないで、泣かないで、痛そうな顔しないで

苦しくて苦しくて仕方ないんだ
あんたの為じゃないの
あたしの為なの勘違いしないでね

誰かが潰れていく様を見たくないの
潰れるなら、酷いかもしれないけど
あたしの見えないところで潰れておくれ

誰かが壊れる様を見たくないの
壊れないように潰れないように
お願いだからあたしを使って楽をして

あたしの世界で潰れないで壊れないで

そして
死なないで

あの子みたいにあたしを置いてかないで

誰かが壊れるくらいなら、あたしが壊れた方がいい
その方が気持ちが楽なのさ 壊して壊してあたしを殺して

ほらね、あたしは自分の事ばかり
偽善なのよ全部全部あたしの為にやってるの
これは罪滅ぼしのつもりなの
あの子の心に気付いて上げられなかった罰なの

もっとも
あの子にとってあたしはどうでもいいのだろうけど


あぁ、あの子が殺してくれたら本望なのに

2010.12.03 trackback(-) comment(-)

屍晒して

金がモノを言う
金が無ければ生きて行けない
金に捕らわれた亡者よ

さっさと去ね

好かれたいと思うなら
その考えを棄てろ
金持ちが人徳者?反吐が出る
マナーも知らない貴方に
私の心は揺るがない

世辞すら分からない阿呆
早く私の目の前から消えてくれ

2010.10.05 trackback(-) comment(-)

KOKORO

心臓が欲しい
高鳴りを知っている
心臓が欲しい

2010.10.05 trackback(-) comment(-)

10年

あの日から10年だ
もう10年も経ってしまった

あたしは大人になってしまった
君を置いたまま
大人になってしまった

君は今もあの日と同じ姿のまま
あの場所にいるのだろうか

2010.08.12 trackback(-) comment(-)

top next >>

アフィリエイト ネットキャッシング

FC2Ad

